So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして ブログトップ

はじめまして [はじめまして]

こんにちは。

ぴのんと申します(^^*)
東京在住の主婦ですッ。

実家でネコのトラコ♀14歳ぐらいを飼っています。

トラコは実家にいるので写真は実家に帰った時に撮った写真を載せています。
または、昔撮ったものをスキャンしたりも☆

また、夫の実家に、チャコ(14歳)という♂ネコを飼っています。
チャコは赤ちゃんの頃から飼っていたようで、すごくネコらしいネコです(笑)
肩や背中に飛び乗ってくるようなネコちゃんです。
これも少しずつ紹介できたらいいな~なんて思っています(^^*)

あとは、街で見かけたネコ、近所のネコなども載せていけたらと思っています。

その他、私の日常のブログです^^

どうぞよろしくお願いします~。
コメントお待ちしております~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。