So-net無料ブログ作成

トラコさんの様子 [トラコ]

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
忙しいといえば忙しいけど、あまりにも書くことがたくさんありすぎて、
頭の中で整理が出来ない・・・シクシク(TT)

最近のトラコさんの様子をお知らせしようかと思います^^

トラコさんは、父によると、とりあえず元気なようです。
結膜炎はまだよくならなくて、目が半分ぐらいしか開いてないみたい。
腎臓もかなり弱っているらしく、ゲボゲボと吐きまくりのようです。
(腎臓のせいでね、吐くことあるんですって)
肝臓もよくはなっているけれど、数値的に高いので治療を続けています。

推定15歳ですが、15歳のネコちゃんと比べると、とてもとても弱っています。
ジャンプも出来ないし。
多分、もっと年齢はいっているのかもしれません~。
体重も3キロ前後をウロウロなようです。

だんだん暑くなるのでちょっと心配だったりします。
父も、一日中家にいるわけではなく、ジムや趣味などで出掛けるので・・・。
エアコンをつけていってはいるみたいなんだけどね。

週末、母の1周忌で帰るので、ナデナデしてこようと思います。
写真撮れたら、載せますね^^


↑この写真スキなんです~。
こうぅ、なんていうか、この後姿と、何か考えてそうなところが(笑)



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

neko

書くことがありすぎ・・・整理をして書きましょう(^O^)

トラコさんはまだ調子がいまひとつなんだ・・・
お大事にしてください。
腎臓が弱っているから、食べ物に気をつけて上げてください。
トラコさん、エアコンの室内でゆっくり静養してくださいにゃ~
by neko (2007-07-26 11:46) 

心配な症状もありますが、とりあえず御健勝のようで安心しました。
どうか思う存分撫でまくって差し上げて下さい。
結膜炎といえば、私も最近、朝目やにで目が開きません。
by (2007-07-26 13:55) 

maguro-wasabi

最後の写真素敵ですね。
さて・・・これからどうしようか・・・って言ってるみたい。
おぜうさまの健康が心配です。
これから暑い日が続くけど、大事にしてくださいませ。
by maguro-wasabi (2007-07-27 17:30) 

ぴのん*

nekoさま^^
こんばんは~^^色々書きたいことたくさんあるんですけどね。
中々追いつきません(笑)
トラコは、うーん、年だし仕方ないのかもしれませんね~。
何を食べてもはいちゃうみたいだし・・・でも食欲はあるみたい。少しは安心かなー。
by ぴのん* (2007-07-28 01:33) 

ぴのん*

町子さま^^
とりあえず、食欲はあるみたいなので安心しています^^
明日は撫でまくろうと思います~^^
嫌がるかな(笑)
結膜炎・・・つらそうですよね~~。
私はなったことがなのでわからないんだけど、みていると
すごくつらそうな・・・・・・。
by ぴのん* (2007-07-28 01:39) 

ぴのん*

まぐわささま^^
この後姿がなんともプリティなのですよ~。
結構ネコの後姿ってかわいいですよね???
ちっちゃな頭でナニ考えてるのかなー?とか思うと・・・
トラコの写真撮ってきましたよ~~^^
by ぴのん* (2007-07-30 08:11) 

ぴのん*

たねさん、nimamaさん。ナイスありがとう。
by ぴのん* (2007-07-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。