So-net無料ブログ作成
検索選択

あららいつの間に・・・(笑)トラコの壁紙 [トラコ]

なんだかいつの間にか壁紙になっとります、トラコさん(笑)
OCNの、うちのコ大好き!のコーナーで。
以前も同コーナーで、何気なく投稿した写真が壁紙になったじゃない?
覚えてます・・・???

またです。また(笑)
よかったら、見て見てくださいね~~☆


http://pet.ocn.ne.jp/wallpaper/index.html


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

neko

壁紙だ、即ダウンロードをしました。
可愛いね。
また元気になったら撮影して応募しましょう~
二度あることは三度あります~
by neko (2007-06-12 16:15) 

toraneko-tora

トラコおぜうさま・・・・そんなにいい香り ?????
by toraneko-tora (2007-06-12 17:30) 

hinagorogoro

トラコおぜうさま すご~い♪
先にダウンロードしに行ってしまいました(^^)
お花とおぜうさま 絵になりますね!
by hinagorogoro (2007-06-12 22:06) 

ecco

とってもステキだ☆
これからダウンロードに行ってきますっ!
by ecco (2007-06-13 00:06) 

ぴのん*

nekoさま^^
ありがとうございます~
応募してたかどうかも忘れてましたよっ(笑)
そんなもんですよね~~~。これはおととしのトラコなはず(笑)今よりやっぱりちょっとフックラですかね。
by ぴのん* (2007-06-13 09:11) 

ぴのん*

toraneko-toraさま^^
シクラメンって、あまりにおわないですよね(笑)
by ぴのん* (2007-06-13 09:11) 

ぴのん*

hinaさま^^
お花をクンクンかいでる写真って他にもあるんだけど、
これはすごく気に入ってるのです~。
もうちょっとうまく撮れればよかったなぁ。
by ぴのん* (2007-06-13 09:12) 

ぴのん*

eccoさま^^
ありがとう(笑)
下の方にも前のトラコがいます。
なんでそれが壁紙なんだ・・・って感じのやつ(笑)
by ぴのん* (2007-06-13 09:12) 

oreo

見ましたよ~!!(^^)
すごいすごい♪♪
モデルですね(^^)b
by oreo (2007-06-14 09:52) 

ぴのん*

oreoさま^^
見てくださってありがとう~^^
この写真は気に入ってるのですが、前のは・・・(笑)
中々良いシャッターチャンスってないですよね~。
by ぴのん* (2007-06-14 10:58) 

maguro-wasabi

すご~い!おぜうさまがお美しいのか、写真が素晴らしいのか・・・きっと両方ですね。
こんな風に選ばれてみたいものです。
by maguro-wasabi (2007-06-14 11:27) 

ぴのん*

まぐわささま^^
あはは(笑)どうなんでしょうね。
そ~~っと近づいてシャッターを切るのも大変です><
この写真2年ぐらい前かな~~。
今はもうこの縁側がなくなっちゃったのですが・・・。
by ぴのん* (2007-06-14 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。