So-net無料ブログ作成
検索選択

高校の同窓会

土曜日は高校の時の同窓会でしたー。

人数はそんなに多くなかったですが、楽しかったです。
卒業以来の友達ばかりで・・・(15年ぶり?)
誰が誰だかわかるのかな?って思って心配でしたが、意外とわかるもの(笑)
変わったといえば変わったけど、基本的には同じですね~。

ただ、ビックリしたのは!
当時人気のあった、数学の先生と結婚した友達がいたこと!
ウワサでは聞いていたけれど、まさか本当だったとは。
結婚式写真を見せてもらって大興奮でしたー。
先生も全然変わってなかった・・・若々しくてオドロイタ。
お似合いの二人で、なんだかこちらもハッピィな気分に☆
友達のだんな様だけど、先生なので・・・
「だんな様。。。いや先生は。。。」って言い直してみたり(笑)
おかしかったな~。

またやりたい。
そう思った同窓会でしたっ(^^)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

toraneko-tora

久しぶりの、お友達との再会・・・・楽しかったでしょう・・・
by toraneko-tora (2007-06-11 05:31) 

neko

15年ぶり・・・ちょっと年齢を想像(爆笑)
( ̄◇ ̄;)エッ
先生と一緒になった同窓生、、、ドラマチックですね。
年数はたっても顔を見たりすると昔をすぐ思い出します。
楽しかったでしょうね~
by neko (2007-06-11 10:17) 

maguro-wasabi

先生と生徒・・・私も男子校の先生になれば良かった~(笑)
ぴのんさんくらいまでは同窓会も楽しいかな。まぐわさくらいになると、男子は完璧に面影ありませぬ・・・
by maguro-wasabi (2007-06-11 11:05) 

ikura

おお、楽しそうですね!!
私は女子高だったんですけど、同級生と当時古典の講師だった先生が結婚したんですよねぇ~。
あるんですねぇ、そういうのって(笑)
by ikura (2007-06-11 20:28) 

良いですね!
私も高校時代は楽しかった事が多かったので、同窓会しないの?!
なんて想っています。(言い出す人がいないのか。。)
地元に帰っても、当時の同級生にも会わないし?
みんなドコ?にいるんだろぅ♪
by (2007-06-12 08:27) 

ぴのん*

toraneko-toraさま
最初超緊張していましたよ~~。
先にみんながいてよかった。一番最初に待ってたら・・・
ちょっとどうなっていたか(笑)
by ぴのん* (2007-06-12 08:40) 

ぴのん*

nekoさま
少人数だったけど、楽しかったですよ~。
時間なんてあっという間だったし!!!
ランチは時間制限があったので、その後カラオケボックスへ。
ワンドリンクで2時間話し続けて終わりました(笑)
ね、年齢・・・ご想像におまかせ(笑)
by ぴのん* (2007-06-12 08:41) 

ぴのん*

まぐわささま^^
私の場足は、中学も高校も短大も女性ばかりなので(笑)
男性と言ったら小学校の時か、あとは先生ぐらいかしら・・・。
なので、男性の変貌ぶりがよくわからないんだけど、
父の同窓会の写真とか見ていると、同じ年・・・?というような方がたっくさんで結構楽しめました(笑)ボソッ・・・。
by ぴのん* (2007-06-12 08:42) 

ぴのん*

ikuraさま^^
先生と生徒の結婚って憧れでしたね~。
でもこれって、押してばかりでも無理でしょうから、やっぱり
運命なのかな?とか思っちゃいます。
中学のときからずっと好きで、高校のときもずっと好きで(中高一緒だから先生には普通に会うし)、卒業してからもお手紙だしたりお食事したりとするようになって・・・
すごいですよね!!!
一人の男性をそこまで思えるって尊敬ですよー。ほんと。
by ぴのん* (2007-06-12 08:44) 

ぴのん*

±necoco。 さま
あはは(笑)
なんかわかる~。誰かきっかけを作らないと多分集まらない
ですよね~~~。私もmixiで、たまたま同級生を見つけて、
いや?見つけられたかのかな?どっちか忘れたけど、それで今回同窓会って形になったのです。
声を掛ければもっと集まると思うんだけどね~~~。
あまり多すぎるのも大変だけど(笑)
私の場合、実家に帰ると同級生っていっぱいいるの。
なんでだろ(笑)
by ぴのん* (2007-06-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。