So-net無料ブログ作成

お庭が好き [トラコ]

トラコさんはお庭が好きです~。
こうしてあったかくなると、お庭にベッタリ・・・
あああ。汚れる(笑)
でも砂利があったまって気持ちいいんですよね~~。

ただし!
夏は暑い。
日陰だったら砂利は冷たくて気持ちいのだけれど、庭はあまり日陰にならない
ので・・・。廊下の上を這ってマス(笑)
そんな夏はもうすぐそこ。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

にゃん

か! 顔出しですね お目目が似ていますねw w
 トラコちゃん お庭で 太陽を浴びて
  気持ち良さそうです
   ニャンコはこうして ビタミンEを 摂取していますよね。
by にゃん (2007-06-07 04:19) 

toraneko-tora

トラコおぜうさま・・・・なんか物思いにふけっているみたい
by toraneko-tora (2007-06-07 06:00) 

ぴのん*

にゃんさま^^
こんにちは(笑)
ネコだけ切り取ろうと思ったけどムリだった・・・
顔が中途半端に変になるから、どーせならと(笑)
いいんです・・・そのうち記事は下の方に行くから・・・
気持ちよさそうですよね~~。
私も一緒に日向ぼっこしてたんだけど、暑かった。
ベンチあるのわかります?あそこでみーんな座ってますよ☆
by ぴのん* (2007-06-07 08:10) 

ぴのん*

toraneko-toraさま^^
こんにちは~~。
ほんと何を考えているんだろうなっていつも思います☆
いいことだけ想像しておきましょう(笑)
by ぴのん* (2007-06-07 08:11) 

neko

顔出しが増えてきた(爆笑)
でもトラコさんも警戒しない目。
トラコさんは、何を考えているんでしょうね。。。
by neko (2007-06-07 08:43) 

ぴのん*

nekoさま^^
もうどうでもよくなっちゃって。
わざわざ隠すのも面倒くさい(笑)
毎日じゃ~ないし、いいかな~って。
よっ。度胸あるね、ねーさん(自分に言い聞かせる・・・)
トラコ、怒ってません???(笑)
by ぴのん* (2007-06-07 09:14) 

hinagorogoro

砂利の上で寝ると岩盤浴気分が味わえそう♪
長いお付き合いだからでしょうか?
ぴのん*さんとトラコさん なんとなく似ていますね(^^)
by hinagorogoro (2007-06-07 21:48) 

ぴのん*

hinaさま^^
砂利も、すぐなくなるので、敷き詰めるんですよ~。
なんでなくなるんだろう・・・(笑)
ヘアゴムと一緒ですよ、ほんと。いつの間にかないの(笑)
この格好似てますよね???
顔も、似てるかなー(笑)
by ぴのん* (2007-06-08 13:02) 

maguro-wasabi

やっぱりニャンコはお庭が似合いますね。
太陽の光の下で写真撮りた~い。
by maguro-wasabi (2007-06-09 01:17) 

lewis

そういえば、
トラコちゃんは3kgないのですよね。。。
殿は倍以上あります。
城から出して、タマには陽に当てる、
という試練を、殿にも課したほうがしれません。
by lewis (2007-06-10 03:22) 

ぴのん*

まぐわささま^^
うんうん。ネコはお庭や外が良く似合います~^^
キモチよさそうでいいな~。
私も一緒にひなたぼっこした~いけど、暑いよな・・・。
by ぴのん* (2007-06-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。