So-net無料ブログ作成

手足長ネコ・・・トラコ [トラコ]

前から思っていたのですが、トラコって手足が長いような。
先日、義実家に行った時に、お義父さんが
「うちのチャコは手足が長いんだよね。身体も長いし。」なーんて言っていましたが、
私に言わせれば
「トラコの方がずっとスラリとしていて長いデスよ・・・。」です(笑)
↑面倒くさいので言わなかったけど。

どうですか、コレ(笑)
やっぱり自分を人間だと思っているトラコさん。
大好きなソファの上でのびの~~びです^^


あ~寝るってことはすばらしいニャ


最高だニャ

というか・・・
細いですよね(^^;)


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

oreo

こんにちは(^^)
細い~!!
うちでは考えられない細さです(泣)
少しうちの子の肉を分けたいです(笑)
スマートな手足にうっとりです♪
by oreo (2007-05-30 09:53) 

maguro-wasabi

スリムですにゃ~
まぐわさ、先日健診で久しぶりに体重を知り、愕然としたところなので、おぜうさまのスリムなお体にジェラシー感じております。(笑) しかも長い!
by maguro-wasabi (2007-05-30 15:35) 

lewis

お久しぶりですぅ。
手足が長いうえに細い!
なんてキラキラと輝く言葉なんでしょ。。。
ウチの殿は手足が短いうえ、超太いですから。
ホント、うらやましいです。
by lewis (2007-05-30 17:32) 

neko

身体が細いからなおさら手足が長そう~
もうちょっと太ればいいのに・・・
by neko (2007-05-30 20:46) 

nori

な..長い..。
トラちゃん、こんなに手足長かったんだね。
スヤスヤ眠っておりますな..かわいい ^^
by nori (2007-05-30 22:13) 

ぴのん*

oreoさま^^
細いですよね~~。洗うとほんっと皮丸見えてこわいっ。
もうちょっと太ってほしいんだけど、全然太らないの。
ムクムクしていた頃がなつかしや(笑)
by ぴのん* (2007-05-31 08:12) 

ぴのん*

まぐわささま^^
若かりし頃は、7キロあって、先生を唸らせてました。
少しダイエットを・・・といわれてたもの(笑)
でも、人間もそうですが、年を取るとやっぱり減るもんです(笑)少し軽すぎるのでもうちょっと増えてほしいなー。
by ぴのん* (2007-05-31 08:13) 

ぴのん*

lewis さま^^
細すぎですよね~。体重も3キロないですよ・・・
飼い主としては、4.5キロぐらいになってほしいです。
顔も細くて怖いし(笑)
適度に太くて適度に長いのが理想ですが・・・・・・
そんなねぇ・・・。
殿はいいのですヨ(笑)それが殿なんですから(笑)
by ぴのん* (2007-05-31 08:22) 

ぴのん*

nekoさま^^
ねー。すっごい食べるんですよ~~。
でも太らない。もう年だからかな~~。
何でも食べますよ~。ぶっといウンピもしますし(笑)
どうしたら太るかと先生に聞いても好きなもの食べさせて
くださいしか言わないもの(笑)
by ぴのん* (2007-05-31 08:23) 

ぴのん*

noriちゃん^^
うん。手足長いよ~。細いから余計そう見えるし、
この写真の撮り方が・・・(笑)
今度実家に来たら抱っこしてみて。片手で持てるよ(笑)
by ぴのん* (2007-05-31 08:24) 

ぴのん*

かのとさま&toraneko-toraさま、ナイスありがとう♪
by ぴのん* (2007-05-31 08:24) 

にゃん

モデル並みに 細いですね
 これから夏に向かって毛が抜けるから
  さらに ホネホネ状態は激化しますね。
by にゃん (2007-05-31 09:25) 

ecco

細いです!
ほそい!!!
あやかりたいですよ~~~~(笑)
by ecco (2007-05-31 21:01) 

ぴのん*

にゃんさま^^
ほんと細すぎですよねー。
でも昔から細かったかも・・・写真を色々見てて思いました(笑)
でももうちょっとお肉はあったような・・・
by ぴのん* (2007-05-31 23:39) 

ぴのん*

eccoさま^^
細いですよね~。
ぬれるともっと細いのですよ・・・
私もあやかりたい(笑)
by ぴのん* (2007-05-31 23:40) 

ikura

うわぁ~、ほんと長いです!!
すらりとのびた・・・長い足
うーーーーん、うらやましい?!
by ikura (2007-06-01 06:33) 

ぴのん*

ikuraさま^^
私もトラコの飼い主(一応)なんだから、同じように細く
なりたいものです・・・。
ペットは飼い主に似るって言うけど私には似てないな~~。
やせたのは父だし・・・ってことは父が正式な飼い主だな。
一緒に住んでるし(笑)あはは。
by ぴのん* (2007-06-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。