So-net無料ブログ作成

暑い日ニャ・・・動画♪ [トラコ]

日曜日は暑かったですね~。
九州の方では36度?だったとか・・・。夏ですね~夏!

この週末、実家に帰っていました。
母のお墓参りをしに♪
それと、弟夫婦が留守で、父が淋しそうだったので、ご飯を食べに行こう!
ってこともあって(^^)
車で近くの和食のお店へ行きました。
個室になっていて、京風な内装なので、一条○○通りとか、二条○○通りとかあって
雰囲気が良かったです。
コース料理を頼んだのですが、おいしかった!
ただ、コースだとボリュームが足りないかな・・・。
次回は1品ずつ頼んでみよう!ってことになりました(笑)

トラコは相変わらずトラコでした(笑)
細いし、スリムスリム。でも良く食べるし元気モリモリ。
さすがに暑かったようで。お水をたくさん飲んでいましたよ~。


早くお水をくださいな。


ゴクゴクゴク・・・。うまいニャ~。

↓動画です^^
裏で父がしゃべってるのが入ってしまっていますが気にしないで(笑)


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

neko

暑い1日でしたね。でも月曜日は気温が下がるとか・・・
体調に気をつけなければ。
お墓参り・・・お疲れ様でした。

トラコさん、水を飲みすぎ・・・夏バテしないように。
by neko (2007-05-28 06:53) 

maguro-wasabi

昨日の暑さがうそのような月曜日です。寒・・・
おぜうさま、美味しそうにお水飲みますね。
飲み物のCMに使えそうですにゃ~♪
by maguro-wasabi (2007-05-28 09:20) 

ぴのん*

nekoさま^^
暑かったですね~。なのに今日はすごく寒いです・・・
着るものに困っちゃいますねー。
トラコよく水飲みますね。でも、あまり飲むと吐くので、ちょっと
飲ませたらつかまえて家にいれちゃいます。
放っておくと、蛇口しめてもなめてるし・・・
家の中にも水はあるんですけどねぇ。開放的なのがいいのかしら???
by ぴのん* (2007-05-28 17:45) 

ぴのん*

まぐわささま^^
ほんと、今日は寒いですよね。
着るものに困ってます。私はこれから出掛けるのに。
どぉおおしようかなー><
トラコの飲みっぷり大好き。でもあまり飲んじゃいけないような気がするけど、年だからもういいです、なんでも(笑)
by ぴのん* (2007-05-28 17:46) 

oreo

こんにちは(^^)
とっても上手に飲んでますね♪
猫って直接飲むのが大好きですよね。
気温の変化が激しいですもんね、トラコさんも
新鮮なお水が飲みたくなっちゃうよね♪
by oreo (2007-05-28 18:10) 

toraneko-tora

トラコおぜうさま・・・・お久しぶり
こう暑いと、水も飲みたくなるし、おいしいですよね・・・・・
by toraneko-tora (2007-05-28 18:14) 

ecco

飲みっぷりイイ感じ!
by ecco (2007-05-28 23:00) 

ぴのん*

oreoさま^^
おはようです^^
ほんと器用です。お水とめると、さらに面白い(笑)
それも撮ればよかったなー・・・。
外で飲むのがいいみたい。あと、お風呂場の洗面器とか
からもー。ヘンなネコ・・・
by ぴのん* (2007-05-29 08:13) 

ぴのん*

toraneko-toraさま^^
ほんと私まで飲みたくなっちゃう気分。
これからもっと暑くなるしね~・・・
お水を欲する時がやってくるぞぉおお。
by ぴのん* (2007-05-29 08:13) 

ぴのん*

eccoさま^^
だけど、半分は下に落ちて行ってるわけだから・・・
もったいないよー(笑)
by ぴのん* (2007-05-29 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。